LINE Pay CM(割り勘)の女性幹事は飯豊まりえ!賀来賢人と共演!

あっという間に12月突入!クリスマスや忘年会で、胃袋もお財布も大忙しになってきますねーー(笑)

テレビ画面からもよく日本の年末年始らしいCMなども見かけるようになりました。

大勢での飲み会は楽しい反面、幹事さんがとっても大変なんですよね。。(゚ω゚)

それをサクッと解決してくれるCM、みなさんはもう観られましたか?

キャッチコピーは。。❝LINE Payで割り勘でしょ!❞

『今日から俺は!』で大ヒット中の賀来賢人さんとモデルで女優の飯豊まりえさんが出演されてるようです!

ちょっと気になったので、2人について調べてみました!

スポンサードリンク

女性幹事の飯豊まりえとは?

引用:https://oggi.jp/

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

身長:167cm

スリーサイズ:B75 E57 H83cm

2008年10月、当時10歳だった彼女は「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて、

応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、翌年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場。

2009年6月(8月号)で『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾る。

2012年4月放送の『世にも奇妙な物語 ’12春の特別編』(フジテレビ系)で女優としてドラマデビュー。

引用:Wikipedia

最近の活躍としてはモデル業のみならず、グラビアや女優業でも見かけるようになりました!

天使くん
  事務所は言わずと知れたavexだよ~

他にも出演しているCMを調べてみました!

ABCマート(コンバース)のCM↓↓

ホットペッパービューティのCM↓↓

やはり雑誌のモデルさんともあって、美脚でスタイル抜群ですね~(*’▽’)

なんと言っても、透明感がありすぎますよね~!!

天使くん
  笑顔が可愛すぎる~~!!

スポンサードリンク

定員の賀来賢人とは?

本名:賀来 賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178cm

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」

と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。

2016年に「Nのために」で共演した女優の榮倉奈々と結婚。

引用:Wikipedia

脇役としてのドラマ出演がほとんどだったが、現在放送中の「今日から俺は!!」で

6年ぶりの主演なんですって!!観てる方も多いのでは??

見た目はクールですが、バラエティでも見かけたりして、型にはまらない面白い俳優さんのようです↓↓

CMでもその面白さが爆発しちゃってて、見てるこっちも思わずクスっと笑ってしまいますよね~♪

そりゃ、共演者の方々も笑いをこらえきれないでしょうね~!!

まとめ

飯豊まりえさんは、今後の活躍が期待できそうな新垣結衣似の清楚な女優さんです!

2018年12月8日には2019年のカレンダーが発売されるようです(^^♪

賀来賢人さんは、コミカルな演技で注目を集めてる俳優さんですが、こちらも今後の活躍が期待されます!

CMの続編などもあるかもしれないので、また次回をお楽しみに~(´▽`)

スポンサードリンク